FC2ブログ
2007. 07. 09  
 これは、左手画です。


 何か2つのものが統合されていく過程のようです。

 統合されると、もっと力が湧いてきそうです。


 描いているとき、頭では、あーなんかあくの濃い絵だなあ。と思っていました。

 もうちょっとバランスのいい色や絵にしたいのに。と思いましたが、

 左手は構わず、描きたいように描いていました。

    **********

 7月21日土曜日・両国KFCホールにて、NLP入門セミナーを開催します。

 9月15日土曜日からは、NLPプラクティショナーコースを開催します。米国NLP協会認定の資格を取得できるコースです。

 NLPラーニングのコースの特徴は、おひとりおひとりの受講生さんを大切に、安心できる場をつくること、本当の意味での変化成長をサポートすること、生きるうえでの本質の理解を大前提としていることです。

 NLPの学びそのものに意味があるのではなく、受講する人の人生をより豊かにすることに意味が在る。そのためにNLPがある。


 妥協なく、お伝えしていきます。

 
 そして、大江亞紀香のトレーニングの特徴は、誰もが安心して学べること、好奇心いっぱいに楽しめること、です。

 
 今からわくわくしながら準備を進めています。


 NLPを学ぼうかな、どうしようかな?と思っているあなたへ。

 コーチング、カウンセリングの力を更に高めたいな、と思っているあなたへ。
 
 もっと自分の力を信じてチャレンジしたいと思っているあなたへ。

 将来のビジョンを見据えたいあなたへ。

 表現活動に活かしたいと思っているあなたへ。


 本当の意味での実践者(プラクティショナー)を育成するコースです。日常で使いこなせるようになるために。学んだだけで終わりにしない、その後の人生に活用できる、身につくコースを運営します。

 

 セミナー会場でお目にかかれることを楽しみにしております!

 詳細、お申し込みはNLPラーニングサイトからお願いいたします。
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
16日まで不在となります
NEW Topics
【心のタフさ レジリエンスを高める】「具体例から学ぶ」
心を洗う
弱さを見せ合える社会へ
夢殿大學にて「リーダーのための言霊塾」
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ