FC2ブログ
2007. 07. 08  

 須子はるかさんを名古屋へお招きして開催した「やる気を引き出す講師力養成講座」。

 定員をあっという間に超えて、13名の方々が受講してくださいました。


 2日間のうちにみなさんの印象がどんどん立体的にカラフルになって、声の張りがよくなり、体中から出る熱が伝わる場でした。

 プログラムは盛りだくさんで、そういう意味でも頭から湯気が出ていそうでしたが、それだけ内容が濃い2日間でした。

 須子はるかさんは、相変わらず、どーんと構えて、微動だにしない存在感を放ち、終わる頃にはますます美しく輝いていきました。

 参加された皆さんは、さまざまなプレゼンテーションを体験するたびに、どんどん自分を発揮して、自分を解き放ち、いきいきして、ひとりひとりがそれぞれの存在感を発揮して見ている私がはっとさせられる変化をされていきました。

 語ることで解き放たれるものがある。

 つくづく最近そう思います。


 いやあ、すばらしいプログラムですね。。

 そして、受講された方々は、素晴らしい方々ばかりでした。

 あたたかくて、向上心に満ちて、真摯で、ユーモアがあって、チームワークもある。こんな場にいられた私はとても幸せです。

 受講してくださいましたみなさま、そして須子はるかさん、本当にありがとうございました!


 
スポンサーサイト



NEXT Entry
変化する・NLPセミナーのご案内
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 中伝」の感想
誘導瞑想会、終了しました。
「心のタフさ・レジリエンスの高め方『人間の周波数とは、その1』」
5月末日まで
自然が教えてくれること
つながる・学ぶ・継続する
2ヶ月ぶりの電車
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ