FC2ブログ
2007. 07. 02  
<
 コーチングセッションが5件ありましたが、日中は時間があったので、友達の家に行って、二人でパステル画を描きました。

 恒例の、左手画です。


 目を閉じて深呼吸して、無心になってから、目を開いて、

 目に付いた色を手に取って、何も考えずに描きます。


 そうしたら、こんな絵になりました。


 今の私は、腹をくくって、前進するときでもあり、

 そして、珍重されて大切に保護されて、野生にもどるまでを育てられている存在でもあるように思っています。




パンダ育児日記

という写真集がありまして、本当にかわいい可憐なパンダの子どもたちの成長の過程が描かれています。

 なんだか今、絶滅危惧種の子孫として大切に保護されながら、野生に返るまでを育ててもらっているような気がしています。。


 (なんのこっちゃ、とお思いでしょうか・・・?)


 今も既に、フリーで活動しているわけですから、野生といえば野生なのですが、もっと厳しい意環境に耐えうる存在になるように育てられているような。。


 そんな、大切に保護されている環境にいるようにも思います。


 来年2月までの10ヶ月に及ぶCTIリーダーシッププログラムの過程で、

 そして、NLPラーニングのトレーナーとしての成長の過程で。




 皆様に感謝です。



スポンサーサイト



NEXT Entry
京都に来ています
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 中伝」の感想
誘導瞑想会、終了しました。
「心のタフさ・レジリエンスの高め方『人間の周波数とは、その1』」
5月末日まで
自然が教えてくれること
つながる・学ぶ・継続する
2ヶ月ぶりの電車
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ