FC2ブログ
2007. 06. 24  

 NLPマスタープラクティショナーコース6日目。いよいよ折り返し地点を過ぎました。

 NLPラーニングのマスタープラクティショナーコース10日間は、その前に学ぶプラクティショナーコース10日間で、しっかりと基礎が出来ている上に構築されるので、びっくりするくらいの速さで深化、成長していきます。

 第2講3日目、4日目でカウンセリングセッションを経験し、自分の関わり方次第で、方法など関係なく相手はその想いを受け取って、変化していく。ということを体験した皆さんが、

 今回第3講5日目、6日目には、パワフルなワークを重ねていきます。

 階段をひとつずつ登る成長ではなくて、

 本当に飛躍的に変化成長、深化していくのがマスタープラクティショナーコースのすごさです。

 今日の極めつけは、ニューロロジカルレベルの統一。



 ロバート・デュルツの「NLPコーチング」の土体となっている概念、ニューロロジカルレベル。

 本質に繋がる、アウェイクニングへ至るワークです。

 このワークを体験すると、個人のミッションが出てきたりします。


 集中した深い場でした。


 体験後の皆さんからの感想がほんとうにすばらしくて、

 
 おひとりおひとりがうつくしくて


 一人ひとりが輝いてそして、一人ひとりが全体である。


 同じ場にいられることが幸せでした。


 この状態を持って、早速来週は第4講。

 さらに、さらに、高い成長、深まる体験はつづきます。


 すべては、本当の自分に繋がる、自分自身になるために。


 来週も楽しみです。


 そして私も、さらに、自分に繋がって行きたいと思いました。
 

 

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
折り合いを付けることとわがままについて
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ