FC2ブログ
2005. 09. 24  
 
 自分がシフトして来ていると思います。

 
 昨年8月に始めてパステル画を描いた日の絵、ずっと探していた絵が、CTIインザボーンズというワークショップの受講が終わったら出てきました。

 ある会社からのスカウトがあって、それを受けるかどうか迷っていた時に、潜在意識に聴いてから左手で描いたものです。

 潜在意識は「GO」と言いました。

 しかし、意識は「NO」と言って、聴きませんでした。多分、恐れがあったのです。知らない世界へ、当時の安全な守られた世界から飛び出すことが、怖かったのでしょうね。


 結局その会社へは行きませんでした。が、進む方向はむしろ今の方が、潜在意識が「GO」と言った方向に向いていると思います。


 そして、シフトして来ている自分がいます。

 もしかしたら、もう「木もれ陽の中」から出て行くときかも知れません。

 あるいは、一旦ここから旅立つ時かもしれません。

 そんな予感がしています。



 CTIでインザボーンズを終えて、確実に変わった何か。。。

 視点、アイデンティティ、私が私であること、、、


 
 木もれ陽の中から出た先は、たぶん海です。


 NLPの6ステップリフレーミングで、今日出てきた、新たにやっていく行動。

「愛を知る」「旅に出る」「本質を感じる」

 ひとの成長には限界はないということが体感として分かった今、そして、大きな愛に包まれて成長してきた今だからこそ、新たに学べることがあると思います。


 つまづきながらでも、転びながらでも、いつも笑いながら、全力で前進していたいです。

  
スポンサーサイト



NEXT Entry
NLP再受講終わりました
NEW Topics
「ギフトシードの旅」の感想
「心の平和の大切さ~つながり」
ギフトシードの旅@葉山
満席になりましたので、増席しました
NLP勉強会「”コロナウィルスが怖い”と言っている人にどのように質問することができるか?」
ストレス・マネジメント@松山
クリエイティブ。そして実践的。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ