FC2ブログ
2007. 05. 08  

 須子はるかさんが、ついに名古屋で「講師力養成講座」を開催してくださいます。

 毎回満員御礼の人気セミナーです。

 私は昨年1月に東京で受講しましたが、何度もプレゼンテーションを体験し、自分のスタイルを作り上げたり、コンテンツ作成を具体的にさまざまに体験するなど、実り多い内容でした。

 昨年7月と今年1月に、名古屋で「共感プレゼンテーション」セミナーをしていただいたのですが、その際の受講者の方々からの熱い要望にお答えする形で、より具体的にコンテンツ作りもできる、今回の2日間セミナーが実現しました。

 研修講師の方、コーチの方には、自信を持ってお勧めします。

 コーチの赤木広紀さんはじめ、多くの方々の感想も掲載されています。(私の感想もあります)

日程:1日目 2007年7月7日(土) 10:00~18:00
   2日目 2007年7月8日(日) 10:00~18:00
場所:セントラル千種ビル7FB会議室(名古屋市中区新栄3-5-1)
   地下鉄東山線、JR「千種」駅下車徒歩3分
定員:10名
料金:2日間で、78,000円 (税込み)
※事前振込になります。振込手数料はご負担くださいませ。


 名古屋でこのセミナーを受講できるのは、めったにないチャンスです。定員も少人数制ですので、すぐに埋まる可能性があります。ご受講を検討されている方はお早めに申し込みされることをお勧めいたします。

 詳細は、ジャストレード株式会社、ベストセミナーのサイトをご覧くださいませ。

 お申し込みは、こちらのフォームからお願いいたします。


 
スポンサーサイト



NEXT Entry
育自のためのすてきな魔法。
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ