FC2ブログ
2005. 07. 23  
 とあるワークショップに参加したとき、とある出会いがありました。

とある出会いはその前に、潜在意識で連絡を取っていた相手でした。

出会ったときに「あ、あの人だ、この間連絡を取った人だ。」と分かりました。

 「潜在意識で連絡を取る」というのはこんな感じです。
 電話かけようかな、と思っていた相手から電話が掛かってきた。

・・・この場合は、意識より先に潜在意識での連絡が行っているといいます。

私は普通の人で、特別な能力がある訳ではありません。ではどのように連絡を取ったのか?

NLPを受講した際に、ニューロロジカルレベルの統一、というワークをしました。NLPは潜在意識を活用した願望実現にも一役買ってくれます。

NLPのワーク中に、今出会いたい人に連絡を取ったから、あとは会いに行くだけだなあ、と思った覚えがあります。


 そうした出会いの後で、左手で描いた一枚です。 

 描き終わった後で、「わたし今、流れに乗ってるんだ!」と思いました。
スポンサーサイト



NEXT Entry
短歌
NEW Topics
「アクティブホープ・ワークショップ」の感想
ひらり設立記念。感謝の「慈愛の瞑想」会、終了しました。
オンライン「慈愛の瞑想」
間を空けませう
コロナとの付き合い方3つのゾーン
ひらり設立2周年 感謝の瞑想会
メール講座「心の平和の大切さ~つながり~日本文化にみるつながりの感覚」を配信しました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ