FC2ブログ
2007. 04. 29  

 アート・オブ・トレーニング と言われる、米国NLP協会理事長、クリスティーナ・ホール博士による、「NLPトレーナーズトレーニング」が始まりました。

 昨年に引き続き、再受講をしています。

 素晴らしいオープニングに引き込まれ、巻き込まれ、クリスの導く方向性へと乗っていきます。

 なんて美しい編みこまれた組み込まれた、綿密なオープニングなのでしょうか。

 ひととおり学んだからこそ気付く、芸術のような、これからはじまるさまざまな学びにつながる全体性をもった体験です。

 ああ~~~、こうするんだ。そうだ。なるほど!!

 たくさんの見落としていたことに気がつくのです。

 
 再受講者は初めから感動の嵐です(初めて受講したときも感動したのですが)

 明日からも楽しみです。なんと繊細かつダイナミックなつながりなのでしょうか。

 受講生さんたちとの出会い、刺激を与え合う関わりも目が離せません。

 今日から一週間、前半部分の学習がはじまりです。
スポンサーサイト



NEXT Entry
2回目の受講なのに、!!!
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ