FC2ブログ
2007. 04. 24  
 27日金曜日に、名古屋で2時間30分のセミナーを開催します。

 「コーチングに活かすNLP講座」プレセミナーです。

 NLPは五感にアプローチしながら、相手の方の変化成長、気付きのプロセスを効果的に、迅速に手助けしていくことができます。

 私は特に、前進、成長していく人の支援をしている方に、NLPを取り入れていただきたいと思っています。

 理屈ではなく、体の感覚。実に早い変化が訪れます。

 そして潜在意識を大切に扱います。コーチが自分自身の潜在意識に深くアクセスできると、クライアントさんもなぜか深い部分で求めていることに気付きやすくなります。

 ということで、27日金曜日は、良い状態を身体にとどめておき、いつでもその状態を取り出して良い常態にもどることができる、「エクセレントサークル」というワークをご体験いただけます。

 皆様ふるってご参加ください。まだ若干お席に余裕がございます。
 お申し込みは前日の26日木曜日までとなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日時:4月27日(金)18:50~21:20
場所:青少年文化センター(アートピア)第4研修室(地下鉄環状線「矢場町」駅下車徒歩6分 ナディアパーク内9F)
費用:3,000円(税込み)
内容:アンカリングについての体験をします。とてもいい状態の自分をいつでも取り出せる、思い出せるようになります。(エクセレント・サークル)
お申し込み:こちらのサイトよりお願いいたします。

*2名以上でご参加いただいた方には1,000円割引が適用されます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*「コーチングに活かすNLP講座」第3期は5月12日土曜日から始まります。
今回は、3時間×10回コースを改め、7.5時間×4回で開催いたします。
スケジュール:5月12日(土)、13日(日)、6月16日(土)、17日(日)10:00~18:30
料金:157,500円(4月27日までに申し込まれた方は早期申し込み割引126,000円が適用されます)
場所:セントラル千種ビル7F B会議室
お申し込み:こちらのフォームよりお願いいたします。
         
スポンサーサイト



NEXT Entry
私としてひらく。NLPラーニング勉強会
NEW Topics
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
「リーダーのための言霊塾 初伝」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ