FC2ブログ
2007. 02. 04  

 メンタルコーチング~楽観度を高めるIIE研修2日目。

 受講生さんたちはお互いに大変親しくなられていました。今日で終わりの研修なのですが、「明日もここに来たい。」と午前中におっしゃっていた方もいらっしゃいました。

 昨年秋から4回目の開催となるIIE2日間プログラム。出来事の捉え方(認知)を変えることで楽観度(EQ)を高め、望む未来を実現していく。自己対話から自己変革を促すプログラムです。

 毎回ほんとうに素敵な方ばかりが受講してくださっています。
 受講中はこちらから質問を投げかけて、ご自身の体験を振り返り、発言していただくことがあるのですが、皆さん本当に素敵でした。それぞれの体験がまた感動を呼び、素直に一心に学ばれている場が、ほんとうに一体感があり充実した場でした。

 素晴らしい目標に向けて、一歩を踏み出して行かれる一人ひとりの方が、凛として美しくて、ただ受講してくださってありがとう。と思いました。

 今日は立春。
 旧暦、日本の暦のお正月に、新たな決意をされた皆様です。

 おひとりおひとりの学びの姿、挑戦する姿勢が掛け合わされて、すばらしい場となりました。


 ご受講くださいました皆様、ありがとうございました。
(感想はまたの機会にご紹介いたします)
スポンサーサイト



NEXT Entry
新しく成長する
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ