FC2ブログ
2007. 02. 03  
 今日は、名古屋にて、先週の週末東京で開催したTPI-JAPANのIIE研修。楽観的に生きるプログラムを開催しています。

 また今回も、素敵な方ばかりにお越しいただいて、幸せな時間をともに過ごしています。

 自分の中で、自己対話ということをわたしたちはしています。

 ちょっとしたつぶやきです。

 「あ、また忘れ物しちゃった」とか「もう起きなくちゃ」とか、「今日はどこへ行こうかな」とか。

 このつぶやきによって、わたしたちは自分のイメージをつくり、強固にしていきます。


 そうだとしたら、自分の中のつぶやきを、なりたい自己イメージに沿って、意識して素敵なものに変えられるといいですね!

 
 ほんとうによく出来たプログラムだなあと思います。さすが年間で世界200万人が受講しているほど普及しているだけあります。

 IIEプログラム。明日まで続きます。



 
スポンサーサイト



NEXT Entry
立春。旧暦1月1日に、新しく踏み出す方々
NEW Topics
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
「リーダーのための言霊塾 初伝」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ