FC2ブログ
2005. 09. 09  
 最近は、10月からの活動について、わくわくしながら考えています。

 去る6月に、安藤理さんの八ヶ岳の自宅で、ソースワークショップを受けました。

 自分の中の、「わくわく」した気持ちの源になっているものを探りました。

 そこは、私の思い描いた20年後の家に近い風景がありました。

 そして、木洩れ日の中で、木々の香りを吸い、風や鳥の音を聞き、渡りゆく風を感じ、リラックスしながら、自分の好きな事、わくわくすることを探ってゆきました。

 そこで学んだ事。「わくわくは、同時実行してもいい」!!

 好奇心旺盛な私は、やってみたいことを一つに絞り込むことができずにいました。そして同時に取り組んで、その動きをみた周囲から「もうちょっと絞り込んだら?」なんてことを言われた事もあります。

 しかし、どうしても絞れないこともあるのです。

 そんなことに苦慮していた自分でしたが、ソースのワークショップ受講後、「なあんだ、いいんだ。」
と楽になり、わくわくの同時実行をすることを心に決めたのでした。


 従って、10月から、自分を止めることなく動きます。

 最近は、いろいろとやってみたいアイデアが沸いて、ワクワク度が上がっています。

 10月は、もう目の前です。。。
 

スポンサーサイト



NEXT Entry
NLP~タイムラインのシフト
NEW Topics
NLP勉強会「”コロナウィルスが怖い”と言っている人にどのように質問することができるか?」
ストレス・マネジメント@松山
クリエイティブ。そして実践的。
最新のセミナー情報
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「心の平和の大切さ~良かったと思えることを自分で作り出す」
水上バスに乗って
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ