FC2ブログ
2007. 01. 20  
 名古屋で、須子はるかさんをお招きして、「共感プレゼンテーション名古屋スペシャル」セミナーを開催していただきました。

 須子さんのつくられる場は、いつもほんとうに素晴らしい。一人ひとりの「本質」そのものまで深く降りていきます。

 それなのに、なぜだか須子さんはいつも涼しい顔。

 私が大切にしている価値観と、須子さんが大切にしていることがほぼ一致して似ているから、気持ちよくお互いに喜びながらお仕事をさせていただけるねと、終了後に話しました。

 受講された方々は、何度も受講中に前に立ってプレゼンテーションをしていくうちに、みるみるうちにその人らしさとつながって、それぞれのカラーを存分に発揮されていました。

 最後のプレゼンテーションでは、鳥肌が立つような、心を揺さぶるプレゼンテーションがいくつも届きました。

当日参加された、小姫さん(中学校養護教諭)の感想です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、すばらしいセミナーを名古屋にもってきてくださったこと。
そのセミナーにさそってくださったこと。
セミナーに参加できてたくさんの学びができたこと。

ほんとうに感謝しています。私は、自分の講座や授業の中で一番気になっていたことの解決方法を見出すことができました。

目からウロコが123個、落ちました!←数えていました(笑)

そして、何より素晴らしいと思ったのは、須子さんのそれぞれの参加者へのコメ
ントです。
なんと、観察力があり、人を温かい目で見ることができる方なんだろうと、とに
かく感動しました。

22日の授業では、さっそく、今日の学びをひとつでも多く取り入れて、私のメッ
セージを子どもたちに伝えたいと思います。

今日だけで、自分が32歩も前進しました。←数えました。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ご受講いただきましたみなさま、ありがとうございました!

須子さん、中部地区に素敵な風を吹かせてくださり、ありがとうございました。

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
コミュニケーション集中治療室。
NEW Topics
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
吾唯(われただ)足るを知る
あるインタビューにて
自分のルーツを肯定する。内なる分断を癒し、自分の力にする
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜 」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ