fc2ブログ
2024. 02. 20  
「想像を超えたメッセージ」タイムライン・セラピー

週末に、否定的感情とうまく付き合うために、過去世やご先祖さまを癒すアプローチを体験するセミナーを開催していました。

このアプローチ、私は大好きで、想像以上の体験になります。思いがけない過去世に行ったり、ご先祖様こんな体験されてたのね、というところに行ったり。
でもそれは本当かどうかはどちらでもいいことなんです。学ぶべきことがそこから得られることが目的です。

その大好きなアプローチを分かち合うことができて、みなさん深いところで気づきや変容が起こっていて、ご紹介して良かったなぁと、本当に嬉しい一日でした。

ご参加者様の感想です。

「感情は無意識からのメッセージであること、すべての感情にも肯定的な意図がある。すべての行動にも、すべての感情にも役にたつ場面がある。
怒りの感情の奥には、正義感や情熱、悲しみ感情の奥には、愛、恐れの感情の奥には、勇気、虚しさの感情の奥には、可能性、という肯定的な意図が其々あることは、とても大きな学びでした。
いつも実生活に役にたつ素晴らしい内容を提供してくださり、ワークを通して実感することができて、終わる時には、笑顔とすっきりした感覚を身につけることができています。今回も期待を上まわる内容で心より感謝を申し上げます。」
<ひろ様 60代 医師>

「無意識さんが、ネガティブな感情で、大切なことをメッセージで送ってくれている、というお話を教えていただき、ネガティブな感情が沸き起こっても嫌なことではなく、無意識さんが愛おしく思えてきました。
未来への信頼と挑戦していくエネルギーがネガティブな感情の裏に隠れているのが見えてきて、すっきりした氣持ちです。
あきさんのおだやかで自然体のファシリテーションのおかげで、楽しみながら、取り組むことができ、今日、ご一緒したみなさまとご縁できたことも感謝です!」  
<M.Y様 50代 会社員>

「怒りや悲しみといったネガティブな感情にも、自分からの大切なメッセージがあることを学びました。抑圧してきたエネルギーを、自分を活かす方へ使っていけそうです。
開催して下さりありがとうございました。NLPのワークの中でも一風変わっていて面白かったです。」
<小沢仁美様 30代 会社員>

「奇跡のようなタイミングでこのセミナーが翌日に開催されると知り即申し込んで参加しました。
タイムラインセラピーのワークにより、期待通りというより想像を超えた無意識からのメッセージをいただく結果となり、直感に従って参加して本当に良かったと思っています。
10年以上ぶりにワークのガイド役をすることへの心配も少しありましたが、ワークに入る前に丁寧なご説明とデモを行ってくださったので安心して実施することができました。 
非常に充実した濃密な日曜日となりました。本当にありがとうございました。」 
<匿名様 50代 会社員>

20240220のコピー
スポンサーサイト



NEXT Entry
愛溢れる夢を描こう
NEW Topics
松蔭神社
中禅寺、男体山、二荒山神社 
ひらり6周年
閃きを成果にするリトリート
3月29日金曜日、すごろく体験ワークショップを開催しました。
参加者のご感想「3/30(土)〜3/31(日)閃きを成果にするリトリート」をご紹介します
参加者のご感想「3/22(金)リーダーのための言霊塾 体験講座」をご紹介します
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ