fc2ブログ
2024. 01. 02  
今年もよろしくお願い致します。

金沢に家族旅行で訪れていましたら、震度5強の揺れに遭遇しました。

幸い被害もなく予定通りの宿泊先で夜を明かしました。
11階の部屋まで歩いて昇りましたが、それ以外は通常通りでした。

非常時に、いつも通りに対応していましたら、義母から、
「あきさんは肝が座ってるから一緒にいたら安心だわ。」
と言われました。

色々と予定変更がありましたが、なんとか次の目的地、実家の名古屋へ移動中です。

今回の地震で影響を受けた方々、被災した方々にお見舞いを申し上げると同時に、復興をお祈りしております。
そして、被災した方々に心を寄せると同時に、望ましい未来に意識を向け続けることも大事だと感じています。

希望を常に持ち続ける。
夢と希望と共にある生き方を、今年もしていこうと思います。

・1000年未来を生きる人たちに幸せになる心の仕組みを届ける。
・人々が、子供の頃から枠にはめられることなく、のびのびと育つ環境を整える。
・日本に古来から続く智慧を、社会の混迷を解く一つの手がかりとして活かしていくために、日本的リーダーシップ研修、リーダーのための言霊塾、徳育すごろく神さまポイントを社会に広くお届けする。

夢に描いたことは、絶対できると信じています。

日常をつつがなく過ごせることのありがたみを、昨年の私の怪我と義父の見送り、実父の大怪我から、噛み締めています。
本当にありがたいことです。感謝から生きて参ります。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


20240103のコピー
スポンサーサイト



NEXT Entry
何のためにそれをするのか?
NEW Topics
「想像を超えたメッセージ」タイムライン・セラピー
参加者のご感想「2/18(日)タイムライン・セラピー」をご紹介します
祝10周年
愛からの厳しさと、単なる厳しさの違いとは?
遊学のすすめ
【満席となりました】インスピレーションと勇気を活かせる一年
言霊塾ワークショップ・リーダー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ