fc2ブログ
2023. 12. 05  
統合。一人一人が際立って

昨日はNLPコンシャスリリースメソッド・マスターコースの最終日でした。

最終日は、NLPをビジネスとライフワーク実現に活かすというテーマで、グループで探求をした発表タイムもありました。

この発表が良かった!一人一人のありのままの個性がそのまま発揮されていて、前回行ったプレゼンテーションをまた活かす時間で、心を打ったり、勉強になったりしました。
お医者さんから聞く脳の解説は、勉強になりました!

自分に向き合い、仲間に向き合い、自分と周りの人を幸せにするために、さまざまな方法で思い込みを外し、英雄の冒険の旅に出、リーダーシップやディズニーの成功パターンをインストールし、時に宇宙まで飛んでいき、時に過去まで遡り、色々な手法で、不要となった思考パターンをリリースして、一層パワーあふれるありのままの状態になりました。

ただでさえ素敵な方々が、身体と心という魂の乗り物の機能を理解してうまく乗りこなすことで、一層パワフルになっていかれる様子を、つくづく感じておりました。

最後のワークも最高でした。
みんな楽しんだ時間でした。

欠席になった方も含めて、みなさんありがとうございました。

人間のインフラ理解、魂の乗り物である身体の使い方である、NLPを一生使い続けていただければと願っています。

20231205のコピー
スポンサーサイト



NEXT Entry
参加者のご感想「12/6(水)リーダーのための言霊塾 初伝」をご紹介します
NEW Topics
「想像を超えたメッセージ」タイムライン・セラピー
参加者のご感想「2/18(日)タイムライン・セラピー」をご紹介します
祝10周年
愛からの厳しさと、単なる厳しさの違いとは?
遊学のすすめ
【満席となりました】インスピレーションと勇気を活かせる一年
言霊塾ワークショップ・リーダー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ