fc2ブログ
2023. 11. 21  
言霊ツアー 熊野3日目 幸せに満たされる道

日本一長い路線バスで北上。
途中の10分休憩で足湯をし、次の20分休憩で日本一長い吊り橋を渡りながら
旅の最終目的地、橿原神宮へ。

世界を一つの家族のようにしたいと願ったカムヤマトイワレビコの辿った道のりを旅する熊野ツアー。最終地点は橿原神宮でした。

八咫烏のように、旅先案内をしてくださった
熊野速玉大社の上野宮司様、絵本作家でアーティストの平野薫禮さんのお蔭様で、玉置神社や橿原神宮で素敵なご祈祷をしていただくことができました。

人生蘇りの地、熊野と、日本の始まりの地、橿原を詣で、心に響く祝詞をたくさんあげて頂き、お祓いをしていただき、自然界の神に感謝し、世界が穏やかであることを願う、心に残る旅となりました。

橿原神宮から京都に向かう近鉄の中で、沈みゆく夕陽と、大和盆地の刻々と移ろいゆく美しい空のグラデーションを眺めながら、満たされた気持ちになる3日間を振り返り、分かち合いました。
ご参加いただきました皆様、お世話になりました皆様、ありがとうございました。

20231121のコピー
スポンサーサイト



NEXT Entry
最新のセミナー情報
NEW Topics
「想像を超えたメッセージ」タイムライン・セラピー
参加者のご感想「2/18(日)タイムライン・セラピー」をご紹介します
祝10周年
愛からの厳しさと、単なる厳しさの違いとは?
遊学のすすめ
【満席となりました】インスピレーションと勇気を活かせる一年
言霊塾ワークショップ・リーダー
Entry TAG
コーチング  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ