fc2ブログ
2023. 11. 15  
笑顔1000日チャレンジ

先週土曜日のこと。
あるご縁でお目にかかった三谷まどかさんがされていた「笑顔1,000日チャレンジ」について伺いました。

SNSにご自身で笑顔1,000日チャレンジを投稿され、後〇日です。
または今〇日目です。と書き込み、自分や投稿を見た方が笑顔で過ごすことを宣言したり、賛同される方を呼び掛けたりしておられたそうです。

自分にできることから、行動されるその姿が素敵だなと思いました。

そして本当に1000日の笑顔チャレンジをスタートさせて完了させ、その間に出会った方々とのご縁で、ラジオのパーソナリティをされるに至ったのだそうです。
自分にできる処から変化を起こす。本当に、行動する人は素敵ですね。

そして三谷さんとお話しての帰り道、約10年弱ぶりに、栗原正徳さんにばったりお目にかかりました「あ、大江さん!!」と呼びかけられ、実は、次に三谷さんが待ち合わせをされていたのは、栗原さんだったのでした。

世の中狭いですね。再会と出会いに感銘した1日でした。

20231115のコピー
スポンサーサイト



NEXT Entry
体験の本質は、何でしょうか?
NEW Topics
「想像を超えたメッセージ」タイムライン・セラピー
参加者のご感想「2/18(日)タイムライン・セラピー」をご紹介します
祝10周年
愛からの厳しさと、単なる厳しさの違いとは?
遊学のすすめ
【満席となりました】インスピレーションと勇気を活かせる一年
言霊塾ワークショップ・リーダー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ