fc2ブログ
2023. 06. 29  
無意識的に学んだ後は

NLPティーチャーコースに参加されている方々で、中盤折り返しの食事会をしました。

このコースは、NLPをマスタープラクティショナーまで参加した方を対象とした、脳と無意識の働きを活用して、聞き手が自ら潜在力を引き出し行動していく学びの場を設計し、プレゼンテーションできるようにしていくものです。5名定員、少人数制で開催しています。

卒業された方は、中医学やリフレクソロジーの先生を養成する講座を作って実践されていたり、香りの専門家を養成するクラスを開講されたり、教育活動家として講演活動をされていたり、イメージコンサルタントとして活躍されていたり、薬剤師を養成する講座の講師として活かされたり、お母さん向け講座の講師をされていたり、企業研修をされたり、牧師様であったりと、多様な方面で活躍されている方々がいらっしゃいます。

今回ご参加の皆さんも、それぞれに専門領域をお持ちのプロばかり。
そして長いおつきあいになってきた方々なので、美しくも美味しい食事を囲みながら、中身の濃い楽しい時間になりました。

参加されている皆様、ありがとうございます
後半もよろしくお願い致します。

20230629.jpeg

スポンサーサイト



NEXT Entry
音を体感する
NEW Topics
無事に合流できました。
今度はオーバーブッキング
楽しまざる者、食うべからず
サントリーニで見つけた日本
サントリーニ一人旅,最終日
4日目の夕日
3日目の夕日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ