fc2ブログ
2023. 05. 21  
感動。泣きすぎました。

先日ご案内していました、鮎川義介さんの実話を描いた舞台GISUKEを観てきました。

一代で1万社以上の会社を設立し、誰もが豊かになる社会を目指して一般公開株の仕組みを作り、晩年は国会議員となり、中小企業を守る法律を作った人。

どれほどの苦境を、どれほど大きな夢を描いて人々を巻き込み、共に乗り越えてきたのか?

圧倒されるほどのスケールの大きさ。
日立,日産,日本テレビ他の大企業を産み、数万の雇用を産み、日本の産業を興し、戦前,戦後の日本の経済を発展させてくれました。
その志に何度も胸が熱くなりました。

今夜18:00〜と,明日13:00〜で終演です。
経営者、起業家、働く方々、十代の方々、親や祖父母の世代の方々にぜひ見ていただきたいと思いました。

この素晴らしいお芝居を作ってくださった、全ての方に感謝申し上げます。

20230521.jpeg
スポンサーサイト



NEXT Entry
波動がいい空間
NEW Topics
「想像を超えたメッセージ」タイムライン・セラピー
参加者のご感想「2/18(日)タイムライン・セラピー」をご紹介します
祝10周年
愛からの厳しさと、単なる厳しさの違いとは?
遊学のすすめ
【満席となりました】インスピレーションと勇気を活かせる一年
言霊塾ワークショップ・リーダー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ