fc2ブログ
2023. 05. 15  
「もっと早く学んでおけばよかった」

と、数名の方から伺いました。

週末は、NLPプラクティショナー(コンシャスリリースメソッド基礎)コース20期。満席でスタートしました。
今回もパワーあふれるリーダーの方々が集い、バックグラウンドが違う人たちが集うからこその気づきと多様性があり、ユーモアとエネルギーと好奇心に満ちていました。

人間の脳の仕組みを知って、活用する。
自分の無意識さんの性質を知って、うまく付き合う。
無意識と信頼関係を深める。

すると一貫性が生れ、コア(本質)から生きられて、一層経営も、部下育成も、マネジメントもコーチングも、人生そのものの質も高まり、楽にのびのびと日々を過ごせるようになることと思います。

大きな気付きを得ておられた方や、周りの方にたくさんの発見や気づきを自然と提供している方、静かなのにパワフルな方、踊り出される方、歌いだされる方。。どんどん場がエキサイトしていきました。

この時代の過渡期に、脳と無意識の機能を分かりながら情報と付き合い、自分にとって大事なことを大事にし、ぶれない軸と夢を持って、一つ一つを選択し、行動していきたいものです。

参加されている皆様、ありがとうございます。

20230515.jpeg
スポンサーサイト



NEXT Entry
午後はじっくりミーティング
NEW Topics
「想像を超えたメッセージ」タイムライン・セラピー
参加者のご感想「2/18(日)タイムライン・セラピー」をご紹介します
祝10周年
愛からの厳しさと、単なる厳しさの違いとは?
遊学のすすめ
【満席となりました】インスピレーションと勇気を活かせる一年
言霊塾ワークショップ・リーダー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ