fc2ブログ
2023. 05. 13  
成長し続けている会社

先週木曜日は、独立前後から18年のご縁をいただいている大石会計さんでの研修でした。

当初は10人ほどの方々に向けて研修をさせて頂きました。
今はここに写っている人数の倍くらいになっておられます。

オランダをはじめ、海外からの企業の視察もある、国内外に知られた従業員満足度の高い会社さんです。

代表の大石さんが当初から仰っているのは「会社は大人の学校」ということです。
その通りに幹部の方々が頼もしい存在になっておられて,国立駅から会社までの道のりを大石さんは何も仰っていない中を社員の方々が自主的に掃除を始められて10年以上継続されるなど、本当にすごいことだなあと、感じます。

今回は、カードゲームを通して日常のコミュニケーションを振り返る時間を取っていただきました。
社内が活性化する一助になっていましたら嬉しいです。

この研修、半年間をかけて毎月学びを深めています。

大石会計の皆様,今回もありがとうございました。

20230513.jpeg
スポンサーサイト



NEXT Entry
「もっと早く学んでおけばよかった」
NEW Topics
松蔭神社
中禅寺、男体山、二荒山神社 
ひらり6周年
閃きを成果にするリトリート
3月29日金曜日、すごろく体験ワークショップを開催しました。
参加者のご感想「3/30(土)〜3/31(日)閃きを成果にするリトリート」をご紹介します
参加者のご感想「3/22(金)リーダーのための言霊塾 体験講座」をご紹介します
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ