fc2ブログ
2023. 05. 07  
梵字展のお知らせ

ここ5年ほど学ばせていただいている仏教哲学・東洋哲学、氣の學問の先生の梵字展覧会があります。

私たち塾生も、梵字を習い、大型作品の一部を描かせていただきました。

描いている間は描く冥想の時間です。
夢中になって集中して描いています。
そして、好きな文字や形があったりします。
それがご縁のある仏様なのでしょう。

梵字は文字仏と言われ、自分で描いて自分で家や大切な人を守るお守り、お札として使うことができます。

徳山先生の梵字に関する著作は数多く、お坊さんたちのバイブルでもあるそうです。

梵字のみでここまでアートに作品にすることができるのだと感銘を受ける徳山師匠の作品展。
ぜひ観に行ってみていただければと思います。
高い周波数を浴びることができるかと思います。

5月19日~23日、上野の森美術館、入場無料です。

20230507.jpeg
スポンサーサイト



NEXT Entry
おすすめ舞台 日本経済の礎、知られざる鮎川義介氏の生涯
NEW Topics
「想像を超えたメッセージ」タイムライン・セラピー
参加者のご感想「2/18(日)タイムライン・セラピー」をご紹介します
祝10周年
愛からの厳しさと、単なる厳しさの違いとは?
遊学のすすめ
【満席となりました】インスピレーションと勇気を活かせる一年
言霊塾ワークショップ・リーダー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ