fc2ブログ
2023. 04. 29  
氣のいい土地で静かに連休を過ごす

1ヶ月半ほど前。哲学の学びの先輩、小林一光さんが作られた御殿場のリトリート施設に見学&宿泊に伺いました。
フィンランドと日本の建築の融合したモダンな建物で、居心地が良い空間でした。

そして私有地の森があると言われてご案内していただきましたら、突然ばったりこんなお社に出会いました。

またここが氣のいい空間で驚きました✨
こんなに静かに、綺麗に清浄にひっそりとお社があるなんて。

近所の方には通り道として使ってもいいようになっているそうでして、参拝される方もいらっしゃるそうです。

5月3日、4日は、この森も使わせて頂きながら、「内なる智慧につながるリトリート」を開催します。

私たちは先人たちからたくさんの知恵を受け取ってているのですが、そのことに気づいていないことが多いです。
その知恵を自分の中から発掘していく宝探しのような時間です。

土地の氣が人に与える影響は大きいので、氣の良い自然のある場所でワークをすることを、大切にこれまでもワークをしてきました。

ゴールデンウィーク、どこへ行っても混んでいる。
静かな場所で内省したい。
自分の内側を探求する時間を過ごしたい。
それでも食事時間はワイワイ過ごしたい。
と思われる方、今からでも間に合います。

一緒に過ごしましょう。
初回モニター価格にてお待ちしております。

https://www.hilali.co.jp/events/uchinaruchie

230429.jpeg
スポンサーサイト



NEXT Entry
参加者のご感想「5/2(火)開催 マネジメントに活かすNLP心理学」をご紹介いたします。
NEW Topics
松蔭神社
中禅寺、男体山、二荒山神社 
ひらり6周年
閃きを成果にするリトリート
3月29日金曜日、すごろく体験ワークショップを開催しました。
参加者のご感想「3/30(土)〜3/31(日)閃きを成果にするリトリート」をご紹介します
参加者のご感想「3/22(金)リーダーのための言霊塾 体験講座」をご紹介します
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ