fc2ブログ
2023. 03. 23  
ページをめくると瞑想になる写真集

以前NLPコースに参加された金光律子さんが、熊野の写真集を出版されました。「無我」の状態で撮られ編集されている作品集です。私心なく編まれた作品がどれほど見る側をその風景の中に溶け込ませてくれることか。
感動させたいとか腕を見せたいとか、全くないまっさらな感覚でいてくれたことで、安心して風景に向かわせてくれる。ただそのままの自然と私が真向かうことができます。

NLPを通して1000年プロジェクトを見出し静かに運動をしているのですが、このプロジェクトに共感してくださり、このような素晴らしい作品として昇華されました。

ぜひお手に取って、日本の、熊野の自然と出会っていただければと思います。

私も寄稿させていただきました。

りっこさん、おめでとうございます✨✨
スポンサーサイト



NEXT Entry
現実だと思っているものは幻
NEW Topics
「想像を超えたメッセージ」タイムライン・セラピー
参加者のご感想「2/18(日)タイムライン・セラピー」をご紹介します
祝10周年
愛からの厳しさと、単なる厳しさの違いとは?
遊学のすすめ
【満席となりました】インスピレーションと勇気を活かせる一年
言霊塾ワークショップ・リーダー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ