fc2ブログ
2023. 03. 21  
今度で最後にします & 動画を作りました

人は、こんなに変化できるんだなあ。と、延べ400名以上の方々と10日間、20日間学びの旅を続けて来て、たくさんの変容を見せていただきました。数年前にも辞めようとして、「ちょっと待った!」の声が多くて続けて来ました。そしていよいよ、次に進む時なのだと、呼ばれている気がしています。

2007年から開催してきたNLP心理学を学ぶコース。いわば、心と魂の乗り物である脳と身体の使い方、乗りこなし方、操縦の仕方を学びます。

脳の使い方って、知っているようで知らないものです。分かると無駄な力が不要になります。自分で自分をコントロールできる割合がぐんと高まり、自信が増します。

私はNLPで人生が大きく好転した一人です。
NLPには感謝してもし切れないほどのご縁を感じています。その後16年に渡ってお伝えし続けて来た理由は、社会の変化の激しい時代にこそ、自分の脳と認知(心)の扱い方を知って、どんな変化にも振り回されない自分を持つために、無形の財産として、身につけていていただきたい。と思って来たからです。

ひらりではコンシャスリリース・メソッドと呼んで、自分を制限する思考と行動のパターンを意識に上げて手放すプロセスをとしてNLPを活用してきました。
もちろん手放すだけではありません。脳の使い方ですので、コミュニケーション力、営業力、影響力、経営力、広報・広告力、自信を高め、芯を持って柔軟に生きる心の強さなども増します。

NLP心理学は、Neuro LinguisticProgramming(神経言語プログラミング)の略称です。言葉が心に与える影響について言及している心理学ですから、リーダーのための言霊塾をお伝えしている身として、日本語の持つ音の力についてもお伝えしています。
コースは5月13日土曜日のスタートです。

ご興味のある方は、下記にアクセスいただければと思います。
https://www.hilali.co.jp/basic

締めくくるに当たって、最後にコースの紹介動画を創りました。よかったら見ていただけると嬉しいです✨
https://www.youtube.com/watch?v=gpI9R502Szg

230321.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
サクラサキソム さくら咲き初む
NEW Topics
最新のセミナー情報
NLPを楽しく応用
「人間関係を向上させるポイントその3」
最新のセミナー情報
「人間関係を向上させるポイントその2」
最新のセミナー情報
「人間関係を向上させるポイント」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ