fc2ブログ
2023. 03. 06  
参加者のご感想「3/3(金)~3/5(日)開催 カムイミンタラ犬ぞりツアー」を紹介いたします。
※3/8 いただいたご感想を追記いたしました。

「大自然と一体になれ、心洗われる休日を過ごすことができました。犬ぞり体験では、ハスキー犬たちと共に分かち合う想いを持てたことで、生きる尊さに思わず感極まってしまいました。素晴らしい体験ができ、心に深く刻まれる思い出となりました。ありがとうございました。」
<水野稚子様 50代 講師>

「①早朝のネイチャーコーチングで『抜け感』という言葉が降りてきたこと。
②犬ぞりでは『信頼』の深さと村林さんの生き様が心に沁みた。
③雪遊びで参加者が一気に親しくなれた^_^
今回のコースはとてもバランスが良かった様に思います。感謝。
大江さんの仕事の姿勢には、本当に学びがあります。強さと優しさのバランスが素晴らしいです。感謝。」
<牧隆弘様 60代 自営業>

「全てが初体験で印象的でした。
・雪上でのネイチャーコーチングは新鮮な感覚でした。木に語りかける事が自問自答しているようで不思議な感覚でした。
・犬ぞりは、どうしたらテンポ良く走れるかが気になり、チームワークや上下関係そして声掛けなどのパフォーマンスが大事なんだと考えさせられました。
・スノーシューは雪上のハイキングのようで、いい運動になりました。また道中で自由に冥想したり、無邪気に遊べた事がとても印象的でした。自然の氣を充満させて帰れた氣がします。
今回の旅は、正に私にとっての処方箋でした。ありがとうございました。」
<我喜屋啓様 60代 会社経営>

「カムイミンタラの広大で一面、雪景色の場所で、素の自分でいることができ、3日間、心地よく過ごすことができました。ツアーでご一緒の皆さまと、笑いころげながら遊んで、語りあった時間は本当に、楽しくて愛おしくて、別れぎわは「もう明日は会えないのかぁ」と切なく、キュンとしてしまいました。非日常が日常になり、この愛おしくて切ない感覚を経験できたことが、日常に戻ってから、さらなる力強さになり、活力になっているのを、今、実感しています。山の神さまと一緒に踊って、遊んで、犬たちも含めての、神さまがつなげてくれたご縁、ありがたく感じています。
心地よく、素のままの自分で過ごすことができたのは、あきさん、まきさんの自然体で包み込むような雰囲気のおかげです!お二人から、あり方を学ばさせていただきました。ありがとうございます!」
<まきぞう様 50代 会社員>

230306_3.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
最新のセミナー情報
NEW Topics
デルフィからオリンピアへ
デルフィ 信託の地 ギリシャ
無事に合流できました。
今度はオーバーブッキング
楽しまざる者、食うべからず
サントリーニで見つけた日本
サントリーニ一人旅,最終日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ