fc2ブログ
2023. 02. 27  
熊野三山巡り

日曜日は、八咫烏さんに道先案内をされている気分で、熊野三山を巡りました。名古屋から特急で3、5時間かかる陸の孤島のような新宮駅を拠点に、さらに山へと分け入っていきました。

時間がかかるところが、意義があると思っています。海と山を眺めながら、都会のモードを切り替えることができます。

熊野には7回目くらいの訪問でしたので、一緒に行った友人に、するともなしに案内していましたら、そんなに何回も来ているんですか?と驚かれました。

日本を建国された神武天皇の足跡を辿る言霊ツアーを開催していたり、今回の「願いが叶う 神様ポイント」をすごろくにするご縁で熊野速玉大社さんに伺ったりなど、ご縁があるのかもしれません。

今回は、熊野那智大社で、日本一大きなおみくじを引いてみました。

それにしても、熊野権現様の降り立ったと言われるゴトビキ岩からの太平洋の眺めは、気持ちがいいです。

熊野川の美しい青緑も印象的でした。

熊野ツアーは今年も11月に開催予定です。ご興味のある方はぜひ下記にアクセスください。コメント欄にお聞かせ頂けましたら詳細をお知らせいたします。
https://www.facebook.com/akiko.ohe

20230228_10.jpg
スポンサーサイト



Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
東工大教授、中野民夫さんのラスト・ライブ
NEW Topics
デルフィからオリンピアへ
デルフィ 信託の地 ギリシャ
無事に合流できました。
今度はオーバーブッキング
楽しまざる者、食うべからず
サントリーニで見つけた日本
サントリーニ一人旅,最終日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ