fc2ブログ
2023. 02. 24  
参加者のご感想「2/23(木)開催 マネジメントに活かすNLP心理学」を紹介いたします。
※いただいたご感想は随時追記いたします。

「相手の変化を促すプロセスでは、まず相手の世界観に寄り添う。制度導入のお仕事ではつい見失ってしまうような大事なプロセスでした。改めて気づかせていただきました。
随時の質問を受けて頂きありがとうございました。理解しながら受講を進めていくことができました。」
<K.O.様 40代>

「「ペーシング⇒ラポール⇒リーディング」他者とコミュニケーションをとるときに、「徹底的にペーシングする」こと。今までよりさらに意識を向けていきます。
NLPっていいですよね!ありがとうございました。」
<匿名様 40代 会社員>

「NLPの発祥経緯がとても興味深かったです。無意識が97%で生きている私たちなのに無意識を蔑ろにしていきてたことにも驚きました。そして、様々なパターンの方が共存しているにもかかわらず自分のパターンで判決を下していた横暴な自分を発見しました。実行するのは難しい。奥が深いなぁ~と感じました。
楽しく興味深い講座をありがとうございました。」
<M.H.様 60代 自営業>

230224(1).jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
遠方より友
NEW Topics
無事に合流できました。
今度はオーバーブッキング
楽しまざる者、食うべからず
サントリーニで見つけた日本
サントリーニ一人旅,最終日
4日目の夕日
3日目の夕日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ