fc2ブログ
2022. 12. 23  
太陽の復活

冬至が明け、今日から太陽が復活していく日。日が長くなっていき始めますね。日の出と共に、感謝の誘導瞑想をしました。
昨日は貴重な学びの日でした。そして数年来、共に学ぶ方々との時間。懐かしいような、ただ楽しく嬉しいような、かけがえのない時間でした。こんな魂を磨き合える法友と出会えていることが、ありがたいです。今朝のお仲間とのZoom冥想会も、貴重な時間でした。
昨日もう一つ、國學についての学びがありました。後で動画を視聴しますが、この学びを今年始められたのも、喜びでした。
そして昨日は、何かの導きによって、美しい自然と人間の織りなす地域の氣を写真に収めている方との再会がありました。
いつもいつも、いただくものばかりです。

女性性を使って、世界を癒したい。
数年前に思った原点を、昨日思い出していました。
その願いに叶うような自分でありたいと思います。
ありがとうございます。

221223.jpg
スポンサーサイト



Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
「みんなが太陽とおなじ」
NEW Topics
「想像を超えたメッセージ」タイムライン・セラピー
参加者のご感想「2/18(日)タイムライン・セラピー」をご紹介します
祝10周年
愛からの厳しさと、単なる厳しさの違いとは?
遊学のすすめ
【満席となりました】インスピレーションと勇気を活かせる一年
言霊塾ワークショップ・リーダー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ