fc2ブログ
2022. 12. 11  
忖度?と成長について

良かれと思って心を砕いて相手の気持ちを尊重していても、うまく行かないことってありますよね。
相手の方のことを信頼しすぎて、まさかそんな風に考え行動するとは思っていもいなかったということもありますね。
色々人との関わりで学ぶことが多いこの頃です。
人の間と書いて人間といいますが、人は群れで生きる種族。人と人との間にあるものから、学びとって成長していく生き物なのだなあとつくづく思いながら、たくさん学ばせていただいております。ただただありがたいばかりです。
(写真は今年4月に伺った久米島の海です)

221211.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
変化の前夜に 今私たちはどんな時代を生きているのか?
NEW Topics
参加者のご感想「12/7(木)リーダーのための言霊塾 体験講座」をご紹介します
リーダーのための言霊塾
最新のセミナー情報
参加者のご感想「12/6(水)リーダーのための言霊塾 初伝」をご紹介します
統合。一人一人が際立って
感情をリリース!
「思い込みを変える方法2」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ