fc2ブログ
2022. 11. 03  
築地本願寺のカフェでミーティング

17年来の友人と久しぶりにミーティングをしました。場所は築地本願寺のカフェ。安永元宗務長様が就任されてから改革がどんどん進んで、とってもおしゃれなカフェが敷地内にできています。

安永雄彦さんは今は京都の本山本願寺の代表役員、執行長になられたそうです。十七年前にお目にかかった際から変わらず気さくで明るい方。同時に素晴らしい改革力の方。実ほど頭を垂れる稲穂のそのままの方ですし、ビジネスと宗教の間(あわい)を統合、融合されている実行力にも、本当に素晴らしいなと思います。そんな安永さんにご縁のあることがありがたく、また、そこから学ばせていただきたいと思います。

久しぶりに会った友人との会話も楽しいものでした。
築地本願寺、銀座サロンでの講座、11月29日火曜日19:00〜担当させていただきます。テーマは「心を楽にほぐして生きる」です。
詳細は築地本願寺GINZAサロン、またはKOKOROアカデミーサイトに掲載されています。

221104_2.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
夢を叶える生き方
NEW Topics
「想像を超えたメッセージ」タイムライン・セラピー
参加者のご感想「2/18(日)タイムライン・セラピー」をご紹介します
祝10周年
愛からの厳しさと、単なる厳しさの違いとは?
遊学のすすめ
【満席となりました】インスピレーションと勇気を活かせる一年
言霊塾ワークショップ・リーダー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ