FC2ブログ
2006. 11. 09  

 「自分の人生を生きる」人を応援したくて、コーチングをしています。

 「自分」を生きる、と決意することは、勇気のいることでもあります。

 今日は5人の方とセッションがありました。

 
 自分を生きる道が見え、引き受けるべきものがみえ、そのことに恐れおののいている瞬間がありました。
 決意して踏み出したとき、手放していくことへの恐れや、決別の悲しみを感じる瞬間がありました。

 自分を生きる道へ踏み出すための一歩の大きさに、力をなくしてしまう瞬間がありました。


  
 決意するとき、とても大きな力が必要となるかもしれません。

 どの瞬間も、これまでの私にもあった瞬間でした。

 わーわー言いながら、怖い怖いと言いながら越えて、越えてみたら小さな波だった。ということもありました。



 今日はそのようなシーンが度重なった日でもありました。

 人の人生は豊かですね。。感情があるって、豊かですね。

 自分を生きるって、、、ある意味大変ですが、ある意味最高に幸せですね!


 英雄は冒険する。あなたはあなたの人生の英雄です。今あなたはどのような冒険を試みていますか?


 
スポンサーサイト



NEXT Entry
始まりました。コーチングに活かすNLP講座
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ