fc2ブログ
2021. 04. 12  
これ、楽しいです✨

また学びの旅が始まりました。初回の週末は、自宅からオンラインで開催したのですが、終わって部屋から出ていくと、夫に「なんか嬉しそうだね、元気になってる」と言われました。

私たちは人類史の中で、心の持ちようを変えることで人生を変えることができると知って、その方法を手に入れた第一世代です。私たち世代が、代々継承されてきた思考パターンのうち、素晴らしいものはそのまま受け継ぎ、変えた方が楽になったり幸せになったりするものは、無意識に働きかけて書き換えていくことをしていくと、自分が幸せになるだけではなく、自然と次世代や周囲に幸せになる心の仕組みを受け渡していけるのだと思います。

そんなお仲間がまた増えました✨

私にとっては38回目のNLP心理学を学ぶコース。相変わらず楽しくて、話したり、進行したりしながら元気になるのが、このコースの進行であるようです。

2か月前から満席となっていましたこのコース。
また素敵な方々が集まって、さわやかな、生き生きした、好奇心に満ち溢れた場となっています。

半年後にどんな変化を体験して、どんなふうに自分らしくいきいきさが増していく方々なのかと想像するだけで、わくわくします。

このコースは、参加を希望される方が一定数集まりました時点で日程を調整して開催しています。

CTIでコーチングを学んだ方向けの「脳科学からひも解く~なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか?」は、
6月19日(土)20日(日)の9:00~13:00にオンラインで開催します。

210412_2.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
「レイキヒーリング」にご協力いただいた方の感想をご紹介いたします。
NEW Topics
脳科学と言霊信仰から紐解く リーダーのためのコミュニケーション術
参加者のご感想「5/28(日)リーダーのための言霊塾 体験講座」をご紹介します。
「小学生時代の夏休みが終わる時みたい」
時間とは何か?
波動がいい空間
感動。泣きすぎました。
人間は何のために地球に生まれたのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ