fc2ブログ
2020. 12. 13  
この時代にこの国に生まれてきた意味

コロナで今年3月、4月は、すっかり仕事がなくなりました。そしてオンラインに切り替えたセミナーがいくつかあります。「リーダーのための言霊塾 初伝」もその一つです。2~3年前から遠方からの参加者さんよりオンラインで開催して欲しいとリクエストをいただいていましたので満を持してというタイミングでもありました。その前の入門編はすでにオンライン化していたのですが、初伝は初のオンラインコースとなり、8月から始まったこのコースも、次回で最終回となります。

そして今日午前中は、入門編をオンラインで開催していました。
初伝も、入門編も、オンラインにしたことで、海外在住の方にも、気軽にお届けできるようになりました。

アメリカ、カナダ、ヨーロッパの方とも繋がり時間を共有できることがありがたいです。

人類にとって国境関係なく、世界的共通の課題が山積の昨今。自分たちの生まれ育った文化の中に継承されている智慧を差し出しあって、共に乗り越えていく局面にあると思います。

受け取ってきた文化的個性を知って、自信を持って、それぞれの伝えかたや立場で、大切だと思うことを表現し、伝えていく。

まずは己れ(日本)を知ることから。

この講座を、保育園、幼稚園、小学校の子供たちや、企業、組織にもお届けしたいと思っています。1000年未来の人たちに幸せをお届けしたいと思っています。

初伝に参加中の皆様、本日入門編に参加してくださった皆さま、ありがとうございます。

201213_2.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
「ひらりサロンの紹介動画」がリニューアルされました。
NEW Topics
「想像を超えたメッセージ」タイムライン・セラピー
参加者のご感想「2/18(日)タイムライン・セラピー」をご紹介します
祝10周年
愛からの厳しさと、単なる厳しさの違いとは?
遊学のすすめ
【満席となりました】インスピレーションと勇気を活かせる一年
言霊塾ワークショップ・リーダー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ