fc2ブログ
2022. 10. 12  
「コンシャスリリースメソッドマスターコース」にご参加いただいた皆様のご感想を紹介いたします。


「ここまで本当にありがとうございました。感謝しかありません。
毎回毎回の気づきが大きくて驚きの連続でしたが、最終日になって、まだまだ入口に立っただけで、これからも学び磨いていくことがとても大事なことだと思いました。
これからもあれこれよろしくお願いします!」
<柿沼幸一様 会社員 60代>

「天命を大事にして、内的イメージと視点を変えることで、自分のリソースをもっと活かすことができること。
そのためのさまざまなアプローチがあること。
それにより、多くの方々が実際に変容した姿を見られたこと。
あきさん、リソースパーソンの方々、みなさんが学びの場を真剣に楽しくつくってくださっているのが伝わり、とてもありがたかったです。基礎コースから、本当にありがとうございました。」
<匿名様 会社員 40代>

「チーム課題は、自由に取り組む事ができ、ゴール設定としていた身近にNLPを感じるキッカケになりました。
ニューロラジカルのワークが腹落ちした感覚があり、面白さを感じました。
いつも励ましながら進めて下さり、ありがとうございました。またリソースパーソンの皆さまにも気にかけてくださったことも有難かったです。
学びを深めいつかリソースパーソンをやってみたいなと思います。」
<Y.M.様 会社員 40代>


221012_2.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
何のためにそれをするのか?
NEW Topics
「想像を超えたメッセージ」タイムライン・セラピー
参加者のご感想「2/18(日)タイムライン・セラピー」をご紹介します
祝10周年
愛からの厳しさと、単なる厳しさの違いとは?
遊学のすすめ
【満席となりました】インスピレーションと勇気を活かせる一年
言霊塾ワークショップ・リーダー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ