FC2ブログ
2006. 11. 05  
 信頼関係が深まっていく過程を、ともに旅していきます。
 
 NLPラーニング主催・東京第3期プラクティショナーコース第2講2日目。

 毎回ドラマがそこにあります。

 24名の受講生さんの、人生をかけた、ひりひりするような、そして勇気の在る、そして仲間を思うあたたかい場。

 だんだんと、真剣に課題を投入してもいいんだなという空気が広がって、

 その場にいると、刻一刻と場の空気が変化し、穏やかになり、ざわつき、また安心して、階段を下りるように、あるいは滑り台をすべるように、どんどん深く降りていくのを感じることができます。


 本当に、思いやりや志のある、学ぶ意欲の高い、いい人たちばかりだなあ。と芯から思いました。



 わたしの前を行く尊敬する先輩が、また更に気付きを得て大きく前進されるさまを感じました。その誠実さ、受け止める器の大きさに、そばにいさせていただくだけで、わたしも成長することができます。

 自分の置かれている環境に、ほんとうにありがたいことだと、感謝するばかりです。

 

 そして、トレーナーの山崎さんの志、姿勢、熱意。ふとした折に誠実さそのものを感じます。


 自分の人生を生きる人を増やしたい。

 そう思うから、ほんとうに頭が下がる思いで、いつもサポートさせていただいています。

 

 今の私にできることをしていきたいと思います。


 ありがとうございました。
スポンサーサイト



NEXT Entry
親子共育プログラム
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ