fc2ブログ
2022. 08. 10  
雲の芸術

日曜日。オンラインのコンシャスリリースメソッド・NLPコースを終えて、出かけたらこんな雲が出ていました。
どうなっているんだろう?なんて言いながら眺めました。

ずっとオンラインでコーチングやセミナーをしていましたので、外の風に吹かれるのは心地が良かったです。

春から始まったNLPコースは9日目になり、ワークを重ねるたびに、気づきがあったり、解放されたり、緩んだり、どんどん,変化が起こっています。

自分次第で、気の持ちようも自分の状態も変えられる。生き方も、出会う人も、日々どんな気持ちで過ごすかも、どんな方向に成長していくのか?も変えられる。
自分の内側が整うと、周囲が整っていきますね。

自然はいつも、美しさと奇跡に溢れていて、本当にすごいなあと思います。そして私たち人間も、自然の産物。奇跡に溢れる人生を送って行きたいものです。

コースに参加されている皆さん、アシスタントの皆さん、ありがとうございました😊✨

220810.jpg
スポンサーサイト



Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
大人も子供も一緒に
NEW Topics
無事に合流できました。
今度はオーバーブッキング
楽しまざる者、食うべからず
サントリーニで見つけた日本
サントリーニ一人旅,最終日
4日目の夕日
3日目の夕日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ