fc2ブログ
2022. 07. 26  
魔法使い

コースを受け終わった方が、「魔法使いになった。」と言われたことを思い出します。
出来事に振り回されるのではなく、自分の気持ちや状態は自分で選択できる。そのためのポイントを体感しながら身につけていく。
日曜日は、NLP心理学を学ぶコースで、パワフルな状態になるスイッチを自分に作ったり、前向きな気持ちになれない方や、目標を見つけづらい方に、前に向かって行くサポートをするための質問を体験から学んだりするひとときでした。

ほんの少しのポイントが分かると、自分の気持ちに振り回されることもなくなり、自分を俯瞰でき、より聡くなれますね。

心理学の外になりますが、自分の生命エネルギーが落ちた時には、大地から氣が噴き出ているところに行くと元気になれますよね。

そういう訳もあって、このコースは自然の中での合宿もあります。先週末はオンライン開催でしたが、9月の合宿も楽しみです。

日曜日は、また一段とコースの皆さんのチームが一つにググッとまとまって、温かくもあり,探究心もありの楽しいひとときでした。

コース参加中の皆様,アシスタントの皆様、ありがとうございます😊✨

写真は、貴船神社の桂の木です。樹齢約400年だそうです。

220726.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
後ろに道ができる
NEW Topics
デルフィからオリンピアへ
デルフィ 信託の地 ギリシャ
無事に合流できました。
今度はオーバーブッキング
楽しまざる者、食うべからず
サントリーニで見つけた日本
サントリーニ一人旅,最終日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ