FC2ブログ
2006. 11. 02  
 十月神無月も終わり、十一月。今年も残すところ2ヶ月ですね。

 十一月は、霜月ともよばれますが、雪待月(ゆきまちづき)という呼び方もあります。

 雪を待つ。

 「待つ」って、なんだかポジティブですね。


 ひそやかに心おどらせる、

 そんなニュアンスを感じます。


 あなたは、どんなことを心待ちにしていますか?



^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。。^。^。。^。。^

パステル画ワークショップ~パステル和(NAGOMI)アート~のお知らせ

^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。


お待ちいただいていた皆様、お待たせいたしました!!
左手で描くパステル画のワークショップを、東京大井町で開催します♪


目を閉じて深呼吸して、意識を集中させてから、目を開いて、左手で描いていき
ます。

その後、描いてみてどう感じたか、メンバーの絵をみて、どう感じるか、をシェ
アしていきます。

自分のなかの、気付かなかった自分を知ることができる、そんな場です。

描いた絵を持ち帰って飾っておくと、なんだか励まされるような気持ちになった
り、今の自分に気付いたり、うれしいほっこりした気持ちになります。

NLPをされている方は、ワーク体験のひとつのように感じることでしょう。
NLPをされていない方は、安心できる楽しみの場となることでしょう。

心和みにお越し下さいませ。お待ちしております。

^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。

日時:11月12日日曜日 午後18時30分~21時
場所:大井町きゅりあん 第3グループ活動室
料金:おひとり2,000円(体験価格)
持ち物:15センチ以上の定規、カッターナイフ


スポンサーサイト



NEXT Entry
博士のような菊池さん
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ