fc2ブログ
2022. 06. 07  
ご愛顧 愛用品 愛読書・・・愛が入るこれらの言葉の意味とは?

ここ4年ほど学んでいます王道學。王道學とは、リーダーが学ぶべき東洋の英知、日本の智慧です。

人格形成をいかにできるか?
自分ひとりの力でできているものは何もないことを分かって、感謝と謙虚と共にあること。
一元論に生きること。
無私の心に生きること。

それらを実践した歴史上の方々や、少し前の世代の方々の生きざまについて、再受講していました。

何度も何度も繰り返し学ぶことの大切さと、真理を分かち合ってともに成長する集団であることを改めて思いました。

王道學、もうすぐ新しいクラスが始まります。
ご興味がある方は、下記、Facebookページのコメント欄に興味ありとお書きいただきましたら、詳細をお知らせいたします。

https://www.facebook.com/akiko.ohe/posts/pfbid026WciM3KPGxcprQrDw6QZZudSvmqUMFM8pq2SNjkqRU8QNqW3hS3zSHY1pa2M9pz6l


22060802_2.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
落ち込んでいる人を励ますための声のかけ方
NEW Topics
「想像を超えたメッセージ」タイムライン・セラピー
参加者のご感想「2/18(日)タイムライン・セラピー」をご紹介します
祝10周年
愛からの厳しさと、単なる厳しさの違いとは?
遊学のすすめ
【満席となりました】インスピレーションと勇気を活かせる一年
言霊塾ワークショップ・リーダー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ