fc2ブログ
2022. 05. 04  
学びの旅・インナージャーニー 始まっています

インナージャーニー(心の中の旅)、自分の知らない自分を探求し、置き去りにしてきた自分と向き合い対話する。そして他者と深く信頼関係を結ぶコミュニケーション力が高まる。

コンシャスリリース・メソッド基礎(米国NLP協会認定プラクティショナー)コースが4月24日(日)から、始まりました。

初回はオンラインでした。2回目の対面の際に、ゆったりと一人一人がお互いのつながりも感じていただけるような空間にしていきたいと思います。

外出制限のない今という瞬間を縫って、生に会える喜びを分かち合います。そして生で会うからこそできるワークを体験したいと思います。ただ直に会えるだけで喜びもひとしおだと感じる昨今。いかに人と人が直に会えることが貴重だったか?ありがたいか?に気付きます。こうして有難さをつくづく感じられるようになったのは、コロナ禍のおもいがけない恵みですね。

アメリカ生まれのNLP心理学ですが、このコースでは、東洋や日本の智慧も融合しながら進めて行きます。

お一人お一人の持ち味、人間味が相互に響き合う学びの場は、自然界の生き物たちが奏でる倍音のように、素晴らしいものが生み出されます。それは無意識のレベルで起こり、意識で気づくこともあるし気付かないこともあります。

そんな美しい瞬間にまた出会えるんだなあと、お一人お一人の参加される方の魂を眺め静かにわくわくしています。


220506_3_2.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
子供の日
NEW Topics
「『やまとことば神話』読み聞かせ&対話の会」にご参加いただいた皆様のご感想を紹介いたします。
やまとことば神話読み語り会
最新のセミナー情報
チームラボプラネッツ行ってきました
対人関係を通して自分を磨く~カチンときたときがチャンス
麻のしめ縄作りワークショップ
母なる大地。大地の存在、大事ですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ