fc2ブログ
2022. 04. 05  
ひらり4周年

長く生きていると記念日が増えてしまいますが、本日株式会社ひらりは4周年を迎えることができました✨
独立記念日からは約16年半、上京記念日からは約16年など、ほかに記念日はありますが、まずはお世話になりました皆々様へ、心からの感謝を申し上げます。

4月5日は、二十四節気で晴明にあたる日です。「清浄明潔」という言葉を略したもので、「すべてのものが清らかで生き生きしている」という意味になります。

これからもひらりは、清々しい春の風を運ぶように、軽やかに、人生そのものと、自分・他者・森羅万象とのコミュニケーションのシフト・アップを支援していきます。

そして今年は、次世代(子供達の未来)に大切なものを届けるための仕組みづくり(お母さん支援と子供の教育)に向けて、進みます。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します✨✨


220406.jpg

スポンサーサイト



Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
“わたし”を脱ぐ旅 超える旅
NEW Topics
松蔭神社
中禅寺、男体山、二荒山神社 
ひらり6周年
閃きを成果にするリトリート
3月29日金曜日、すごろく体験ワークショップを開催しました。
参加者のご感想「3/30(土)〜3/31(日)閃きを成果にするリトリート」をご紹介します
参加者のご感想「3/22(金)リーダーのための言霊塾 体験講座」をご紹介します
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ