fc2ブログ
2022. 04. 04  
NLPコース・満席です

これだけは自慢できるのですが、受講生さんに恵まれ続けて16年。社会に意義ある活動をされている方、素直な方、心がきれいなかた、本気で人生に変化を起こしていく方、タフな方、勇気ある方、行動力がすさまじい方、マネジメント力のある方、タレント性のある方、華やかな方、次世代に学びを還元してくださっている方等々。そんな方々とともに学びの旅を続けて来られました。

4月24日スタートの米国NLP協会認定プラクティショナーコースは、先日満席となりました。

子どもが枠にはめられてしまうのではなく、その個性を十二分に発揮しながらのびのびと育つ社会になったら。そのための教育が社会に十分に存在していたら。そんな願いからこの活動を始めています。幸せになる心の仕組みを1000年未来の人たちに届けて行きたいと願っています。

コースを始めて早15年。アメリカ生まれのNLP心理学に、日本語の音の力を融合させ始めて10年。更に人として生きる知恵、東洋哲学を融合させながら、お伝えして行きたいと思います。

220405.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
ひらり4周年
NEW Topics
「想像を超えたメッセージ」タイムライン・セラピー
参加者のご感想「2/18(日)タイムライン・セラピー」をご紹介します
祝10周年
愛からの厳しさと、単なる厳しさの違いとは?
遊学のすすめ
【満席となりました】インスピレーションと勇気を活かせる一年
言霊塾ワークショップ・リーダー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ