fc2ブログ
2022. 03. 27  
さくら咲き初む あなたの中にあるチカラ

昨日午後からよく降った雨の後の朝、家から見える桜達も、咲き始めました。🌸

桜の木々は、東京都内にたくさんあることを、花の咲く季節になると思い出します。ああ、こんなところにも桜の木があったんだ。と、花を見て気付かされます。

私たちの潜在的な力や可能性も、たくさん、豊かにあるのに、日々忘れてしまいがちであることを、毎年桜に教えていただいています。

どんなに困難なことが世界に、社会に起きていようとも、大丈夫。こんなに豊かに美しく、人の心を変えるほどのものが既にあるよ。と、言われているように思います。

駅に行くまでの道のりで、家々の庭に咲き始めているさまざまな美しい花が目に留まるにつけ、「ありがとう」と花々に言いながら歩きました。

お花見の季節。花を愛でるように、ご自身や周りの大切な人たちの内にある、気づかずにいた潜在力の存在に想いを馳せ、愛でてみるのもいいのではないかなと思っています。

220327.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
「3月26日(土)開催 コーチングに活かすNLP」にご参加いただいた皆様のご感想を紹介いたします。
NEW Topics
「想像を超えたメッセージ」タイムライン・セラピー
参加者のご感想「2/18(日)タイムライン・セラピー」をご紹介します
祝10周年
愛からの厳しさと、単なる厳しさの違いとは?
遊学のすすめ
【満席となりました】インスピレーションと勇気を活かせる一年
言霊塾ワークショップ・リーダー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ