fc2ブログ
2022. 03. 25  
明日 コーチングに活かすNLP

春分の日を過ぎ、いよいよ春めいてきましたね。
今日、Youtubeで「地球そして生命の誕生と進化」を見ていましたら、地球上の生命は、危機と進化が背中合わせの時に進化してきたのだそうです。「絶滅と進化は紙一重である」という言葉に、おお!と希望を持ちました。

今、様々な危機的環境に直面している人類ですが、だからこそ、進化成長するチャンスでもあるということなのですね。

こんな時代だからこそ、軸を持ち、軽やかに次のステージに進むために、株式会社ひらりでは様々なコンテンツを開発し、お届けしています。

明日朝9時から、「コーチングに活かすNLP」のセミナーをオンラインで開催します。

「脳科学から紐解く~なぜ私のコーチングは、うまく行ったり行かなかったりするのか?」というCTIというコーチ養成機関でコーチングを学んだ方向けのNLPワークショップを時々開催していますが、このワークショップは、対象者が限定の内容でしたので、他の養成機関でコーチングを学んだ方々から、「私も参加したいのに、参加できなくて残念です」という声を聴いておりました。

そこで、どの養成機関で学んだ方にもご参加いただけるよう「コーチングに活かすNLP」を約15年ぶりに再開して開催しております。今年1月に開催した際に、「日程が合わないので、ぜひまた開催してほしい」という声を伺いましての開催となります。

が、ご案内が遅くなってすみません!
明日の開催です。

・コーチングとNLPを学んだが、どの様につなげて活用したらいいのか分からない
・キャリアカウンセリングにNLPをうまく盛り込みたい
・NLPを学んだが、コーチングにどのように使われるのか知りたい。
・NLPのワークを久しぶりに体験して、パワフルに自分に変化を起こしたい。

これらの方に有効です。

【参加された方の感想】
「目の前が開けるような高揚感を味わいました。
自分が持っている無意識の力を利用しなければもったいない。この内容を誰もが知っている世の中になればいいのにという強い気持ちになりました。」ハル様 自営業 50歳代

「NLPが人生をよりよいものに変えていくために、とてもPowerfulであることを痛感した。自分の潜在意識をもっともっと探求して行きたいと思った。勉強を深めていきたいと思います。」
  大塚 直義様 40歳代

「実際にコーチングを行うにあたり、とてもよい呼び水となりました。すぐにでも役立つ実践的なスキルを身に付けつつ生のテーマを出すことにより、自分自身の気づきと変化にもつながる。一粒で二度美味しい、お得で質の高いセミナーでした。」
  よしの様 プロコーチ 50歳代

220325.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
さくら咲き初む あなたの中にあるチカラ
NEW Topics
デルフィからオリンピアへ
デルフィ 信託の地 ギリシャ
無事に合流できました。
今度はオーバーブッキング
楽しまざる者、食うべからず
サントリーニで見つけた日本
サントリーニ一人旅,最終日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ