fc2ブログ
2022. 02. 03  
1000年プロジェクト

久しぶりにお会いする方、よくお会いしている方。一同に会して、共に学んだ会場の風景が一気に走馬灯のように思い出される時間でした。
今日はひらりでNLP心理学を学んでくださった方々の復習勉強会でした。自分の状態を整える様々な手法を内側に宝のように身に付けた皆さんが、日常に使えるようにメンテナンスする日です。

このコースを学び終わった時、「魔法使いになった」とおっしゃった方がいましたが、本当に、以前であれば思いもかけない魔法のようなアプローチがありますね。

今日は、8つのステップでポイントを押さえた1年間の目標設定と、最高の自分の状態をいつでも再現できるようにするワークを復習しました。

終わる頃、これまでの人生で最高の体験を思い出した。という方々の声を聴き、ああ焚火でも囲みながらその話聞きたい!と思いました。

もっともっと、いろんな時間を分かち合って、人生を味わいあいたいと思う方々ばかり。
節分、立春の前日に、いい切り替えの時間を共に過ごせて嬉しいひと時でした。

持つべきものは、モノではなく人とのつながり。そして、根拠のない自信。そして感謝の心。そんなことを思う時間でした。

ひらりでNLPを学んだ方は、もれなく1000年未来の人たちに幸せになる心の仕組みを届ける、1000年プロジェクトのメンバーです。
参加された皆さん、ありがとうございました✨✨

ひらりのNLPコース、コンシャスリリースメソッド基礎コースは4月24日からスタート、マスターコースは4月10日からスタートです。

▽NLPコース、コンシャスリリースメソッド 基礎コースの詳細はこちら
https://www.hilali.co.jp/basic

▽NLPコース、コンシャスリリースメソッド マスターコースの詳細はこちら
https://www.hilali.co.jp/master

220203.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
最新のセミナー情報
NEW Topics
無事に合流できました。
今度はオーバーブッキング
楽しまざる者、食うべからず
サントリーニで見つけた日本
サントリーニ一人旅,最終日
4日目の夕日
3日目の夕日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ