fc2ブログ
2022. 01. 31  
「1月29日(土)開催 リーダーのための言霊塾 入門編」にご参加いただいた皆様のご感想を紹介いたします。



「「なる」の世界観と「つくる」の世界観の違い。「自然」という概念すらなかったほど天と地の間にあるものは全部同じという世界観。周囲が変わることを受け入れ、その上でどうするか考えるということをDNAとして持っている日本は、このVUCAの時代、まさにリーダーになることを世界や時代に求められていると感じました。沢山の気づきや驚きや知識をありがとうございました!双方向でゆったりと参加することができて、とても心地よかったです。」
<K.O.様 講師・コーチ 40代>

「こんにちはが「太陽」という言葉だったなど、言葉の音の持つ意味がとても興味深かったです。今日一日を通じて、もっと日本の良さを知りたいと思いました。ありがとうございました。知っているようで知らない事が多く、日本の良さを再認識できました。少人数でお話できたのもよかったです。」
<大坪タカ様 自営業・講師・コーチ 50代>

220129(2).jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
10年前。時々思い出します。逆に私が力をいただいた体験です。
NEW Topics
無事に合流できました。
今度はオーバーブッキング
楽しまざる者、食うべからず
サントリーニで見つけた日本
サントリーニ一人旅,最終日
4日目の夕日
3日目の夕日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ