fc2ブログ
2021. 11. 17  
「11月13日(土)~11月14日(日)開催 自然との対話~ネイチャーコーチング」にご参加いただいた皆様のご感想を紹介いたします。



「ネイチャーの中でおきる身体、精神におこる変化。個人参加でも変化は起こるが、集団、グループ内で参加の場合、個人で考えたこと、思ったことを共有することにより、その場でそれぞれの考えを共有できるので個人、グループに様々な変化を起こすことが可能となり、ダイナミズムを起こすのを感じました。自由に時と自然と参加者の波動にまかせた、プログラムの流れが心地よく、富士山と一緒に参加している気分でした。食事内容も大変満足で、自然の中の食事として、融合していました。」
<匿名様 会社員 50代>

「富士山の圧倒的な力に感動しました。どんな場所を選ぶのか?ということは人生においてとても大切ですね。また、太陽や月など自然物になりきったり、その自然物から見られている自分を感じたり、渦の中にいる自分を客観的に眺める為に少し離れて、第三者になって自分を見つめる経験に新たな気付きがあってとても素敵な時間を過ごすことができました。人生とは出会いであり、素晴らしい出会いに感謝します。
2日間というとても短い時間でしたが、私の人生を確実に変えました。主催者の人を念う優しい細かな心が随所に伝わって来ました。この場所を作ってくださった皆様、一緒にセッションを受けた仲間たちに心からの感謝を込めて、、ありがとうございました。」
<吉田直記様 会社経営 50代>

「体感的に、地球との繋がりを感じました。グランディングをより深く味わって、生きている上での安心・安全を感じました。自然のものは、特に意図してアレコレやっておらず、地球(宇宙)の原理原則に乗っているだけで、良いも悪いもない世界という気づきがありました。2日間、とても充実した時間を過ごさせて頂きました。良い場を創ってくださり、ありがとうございました。時間的にもちょうどよく、また参加したいと思います。」
<K.K.様 会社経営 40代>


211115(2).jpg

スポンサーサイト



NEXT Entry
収穫
NEW Topics
デルフィからオリンピアへ
デルフィ 信託の地 ギリシャ
無事に合流できました。
今度はオーバーブッキング
楽しまざる者、食うべからず
サントリーニで見つけた日本
サントリーニ一人旅,最終日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ