fc2ブログ
2021. 11. 05  
社長自ら、コミュニケーション研修。

今年度関わらせて頂いている企業さんのコミュニケーション研修、全42回のうち、後半の第1日目、22回目を今日実施しました。
この企業さんの素晴らしいところは、社長さん他トップの方々も同じ研修を受けられているという点です。全社的に数年をかけて同じ研修を浸透して行かれています。
関わらせていただくどの層の方々も、集中力高く、素直に熱心に取り組まれていて、この姿を部下の方々が見られたら、嬉しいのではないかと思います。
一流を超一流にする秘訣は、人間力だ。と、プロ輩出人数ナンバーワンの明治大学サッカー部監督の栗田さんが仰っていましたが、まさに、この点に力を入れておられる企業さん。そんな企業の方々とご縁ができていることが嬉しいです。
組織トップレベルの方々の研修中の気づきの多さ、それも謙虚に素直に学ばれておられるが故だと思いました。
どの階層の方々も、人柄の良い方の多い会社さんです。
今日お目にかかった皆様、ありがとうございます✨
(写真は、別の階層の方々の時のものです)

211108(1)2.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
やまとことば神話 絵本読み聞かせ
NEW Topics
「想像を超えたメッセージ」タイムライン・セラピー
参加者のご感想「2/18(日)タイムライン・セラピー」をご紹介します
祝10周年
愛からの厳しさと、単なる厳しさの違いとは?
遊学のすすめ
【満席となりました】インスピレーションと勇気を活かせる一年
言霊塾ワークショップ・リーダー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ